ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

3月だーッ😩

 

 

早い…早すぎる…。

もう3月になってしまいました😨

 

トライアル期間も終わりまで1週間切りまして、ぶっちゃっけメンタル維持が一番大変です。

 

先週トライアル最終話のネームを描きまして、ちょいちょい修正すればあとは執筆のみなのですが、現状本当昇格できるかま〜〜〜じで微妙過ぎて毎日ドキドキでございます。

 

どうせ今週も宣伝するのでその時にも描いてるのですが、実は運営様にお願いして6話以降中間発表の漫画をぶっ込んでいただいたので興味ある人は見てね🐒

 

最近あったことと言えば、久しぶりに姪っ子ちゃん達に会いまして、一緒に遊んだり食事したりしてきました。

いやー、生まれた頃から見てるし、かる〜く育児のお手伝いもしてたので成長に驚くことばかりです。

よく喋るし元気なかわい子ちゃんに育ってますよ🫠姪っ子テラピー👴

 

 

ここ最近は一日出かけることもなく、今週中に終わらせなきゃ行けない仕事が溜まっているので、今週は短いですがここいらで失礼します。

ちょっと息抜きに竹馬の友と馬食べてくる🐎

 

ではでは👋