ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

新連載始まりました!

 

 

というわけで、先週もさらっと告知しましたが、この度、コミックブリーゼ様から「オーガ令嬢は力がお好き〜竜の血を引く公爵令嬢、オーガよりも強くなったので婿探しに出る〜」が開始されました‼️

 

 

原作者はMikura様で、初のコミカライズ連載です!ヒエーっ!!

丁度お話をいただいたのが、「○○な彼女」と同時期だったので同時進行で準備しておりました。

その為、連載が終わり連載が始まるといった感じになりましたね🫠

 

普段コミカライズはあまりお受けしないようにしていて、特に連載はお断りしていたんですが、こちらの原作を読んだ時に「あ、好き」っとなりまして、この度作画として担当することになりました。

 

令嬢ものですが、ヒロインが強く(物理的にも精神的にも)おっとこまえなので、女性だけでなく男性も楽しめる作品だと思っております。

Mikura様の原作も貼っておきますので、気になるという方は読んでいただいてその後でも全然いいのでコミカライズの方も読んでいただけたらとても嬉しいです🐒

 

いつも現代物ばかり書いているので、ファンタジーに四苦八苦しておりますが、精一杯頑張って執筆しておりますので、どうぞよろしくお願いします🙇

 

裏話と言いますか、サイトなどで使用されているキービジュアルの逆転お姫様抱っこですが、

絶対通らないだろと思いつつさらっと忍ばせたらまさかの採用になりました。

送ってみるもんだなぁ🫠

ふと去年、「○○な彼女」描きながら単行本作業やって、「オーガ令嬢」描いてたなと自分を褒めたいですね。

 

 

ペンネームで活動し始めて早3年。

やーーっと目標放出の年だと思っているので頑張ります💪

描いて描いて描きまくって活動もコンスタントにやってくぞー!

 

 

素敵なMikura様の原作↓

https://ncode.syosetu.com/n5518id/

 

掲載場所(コミックブリーゼ様)↓

 

www.comic-brise.com