ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

新ロゴ&活動場所決まりました✨

 

 

 

というわけで、先週と先々週発表した内容についてまとめ記事です。

 

 

 

新ロゴが決まりましたー☺️

 

 

 

新ロゴを製作して下さったのはいちのせらいせ様(@ffff02_f)です✨

可愛いロゴを作ってくださりありがとうございます…!

 

去年同人活動を考えていた時からそうだったんですが、個人でやる時は絶対ロゴ作るぞ!と思ってたので念願叶って嬉しいです☺️

これからはこの新ロゴと共に活動頑張っていこうと思います!

 

 

そして、もう一点お知らせ…。

 

活動場所を決定しました✨

 

 

 

画像だと文字が小さいのでこちらで書き起こしますね。

 

🔸掲載(連載)場所🔸

 

pixiv 本編掲載

ニコニコ静止画 本編+番外編掲載

Kindleインディーズ 本編掲載。

こちらで読んでもらえると作者の懐がちょっとあたたかくなります。

※上記サイトで閲覧出来ます。

 

上記、本編掲載は確定ですが番外編等はもしかしたら FANBOX(電子配信)のみ掲載日するかもしれませんのでご了承ください。

 

pixiv FANBOX

 

全ての最新話先行公開。

漫画以外の「〇〇な彼女」関連のお知らせ、その他も上げてく予定です。

※本編もこちらで見れます。

 

本編等は溜まり次第随時電子で配信予定。

 

 

 

現在まだまだ準備中ですが、再始動の日付は決まっているので来週辺りお知らせいたします。

5月なのは確定なので後もう少しお待ちください…‼️

 

本編掲載は心機一転また頑張るぞという意気込みを込めて、加筆修正したものを上げていく予定です。

更新日はあとがきページに載せますのでそちらでご確認いただければと思います🙇‍♀️

 

こちらはこちらで更新しつつ14話以降やおまけ番外編は上記更新日関係なく更新していく予定です。

そちらの更新日につきましては随時X(旧Twitter)にてお知らせしていきますのでよろしくお願いします🐒

 

 

以上!Xにポストしたお知らせまとめでした!

再始動したらですね、折角自由に好き勝手できるのならやりたかったこと色々挑戦しようと思っておりますので、漫画以外にもで「〇〇な彼女」キャラに色々やらせたいと思ってます🫠

とりあえず、現時点での目標は冬にイベント参加と書いておきます…!言うだけはタダだから…!

 

トライアルで連載はしてましたが、気持ち的には再始動=1から1人で頑張るぞ!といった感じなので、ほぼ0状態からどこまで行けるか挑戦も兼ねて頑張ります👴

楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが、引き続きよろしくお願いします〜💦