ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

2月まとめ。

 


早くも2月最後の週になりました。

最近は雨も多く、晴れたと思ったら強風で洗濯物が溜まるわ飛ぶわでいい加減にしてほしいですね😩

確定申告も書くだけ書いてすでに提出だけなんですが、提出場所がじみ〜に遠いので今日は行くぞ!そして数日経過を続けております。今月中には行かないと…。

 

 

そして今月と言えばとうとう「〇〇な彼女に溺愛されています。」がLINEマンガ様にてトライアル連載が始まりました。

終わるまではね、話せる範囲で赤裸々に話せたらと思います。色々と。

毎日毎日宣伝執筆宣伝執筆と忙しく過ごしております🙇‍♀️

 

もう少しで早くも2週目が終わるのですが、読者数で言えば厳しい状況です‼️

ですが有難いことに見てくださった読者様の反応は嬉しいものが多く、厳しいですが、まだ昇格できないわけではないといった感じなので、引き続き宣伝等頑張ります。

 

いつとは言えませんがまた、サムネの方も変わる予定です。

満を持して(?)頑なに出さなかったあいつを出します。久しぶりのカラーに骨が折れました…😩

何度描いてもわからん……

やはりLINEマンガ内で興味を持ってもらわなければ大きな新規読者獲得に繋がらないので、もう何回か変わる可能性がありますが、本連載への土台に上るために無い知恵絞ってるので、見守っててくだせぇ…

 

 

来月になったらね、多少予定が入ってるので書くこともあるんですけど、今月は本当引きこもって仕事しかしてなかったので漫画のこと以外書くことがない…。

まあそう言う日もありますよね🐒

ではお仕事戻りますー。