ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

もう少しで一週間…。と決意表明🙋‍♂️

早いもので、もう少しでトライアル連載開始して一週間になります。

体感的にはもう2〜3週間過ぎた気持ちなのですが…🙇‍♀️

 

現在、当たり前ですがまだまだ結果はわかりません‼️‼️

ありがたいことに♡やコメント沢山いただいてとても励みになっています。

ですが、残念なことにまだまだ読者数が足らず本連載へ行けるかはまだわかりません。

 

期間は8週間と決まっているので、1日1日無駄には出来ないなと、ブログ内で意思表明させてくだせぇ。

本連載昇格に一番重要なのは多くの方に見てもらえることになります。

正直私のような特に代表作もない漫画家にはそれが一番難しいです。

ですが、予想以上に暖かいコメントをもらい上記のことは言い訳にしかならないなと思っております。

今後、以外でも外部から作品を見てもらえる方を増やせるよう色々なSNSを駆使して期間中あがこうと思ってます。

トライアルきっかけで始めることもあり、現時点では各SNS全然伸びてません‼️

元々SNS自体苦手なので、うまい運用の仕方もわからず見様見真似でやってることもありなかなかね、うまいこといかないよね。って感じです。

 

まあでもね、1人でも2人でも知ってキッカケにさえなれば決して無駄ではないと思いますので、多少X等うるさくなると思いますが、私自身恥を捨て捨て身で挑みますので、どうか暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

自分の知名度のなさが憎い😩

 

溺愛の漫画の方もね執筆ページは残り僅かなので、続きが書けるように頑張ります💪

宣伝日は落書きとお知らせ告知いたしますね!

そんでもって、明日夜からなんとサムネ変わります。

より多くの方の目に留まるにはサムネが一番大事なので、更新日の木曜には新たなサムネになる予定です。

自分で言うのもなんですが、デザイナー様のおかげでとても可愛く作ってもらいまして私の一番お気に入りでもあります。

お楽しみに🙋‍♂️

 

そういや、先日合間合間に話題の葬送のフリーレンのアニメ見まして、感動できる箇所が多く現在放送済み回まで見たのですが、半分以上号泣してました。

作画がどの回も良くてですね!キャラも可愛いし、小難しい話より日常多めのアニメの方が好きなので個人的に大当たりでした✨

機会があったら漫画も読みたいなーと思ってます。

 

ではではまた来週。