ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

今月ラストのお日記✍️🐒

今月はやることが多かった…!

11月ラストの日記という事で、今回は月のまとめに近況でも書こうと思います。

 

近況報告。

今年は去年より有難いことに仕事が多く、常に何かしら物語を考えてるか原稿やらなんやら描いてる気がします。

とはいえ、「お義兄ちゃんは神様ですっ!」の連載が終わりお仕事垢はイラストのお仕事から動いていませんが、「〇〇な彼女に溺愛されています。」以外にも水面下に準備をしておりますので、こちらもお待ちいただければ幸いです🙏

 

忙しい月に限って、友人が家に来る予定が重なったり両親共に会う期間重なったりで大変でございました。

正直に言うとこの日記書いてる時はまだ今月のノルマ終わっておりません‼️ヤバい‼️

なので今回は落書きないです!次は描けたらいいなと思いますが正直分かりません🙏


載せるものがなかったので、今週竹馬の友と勢いで行った近所の温泉のご飯載せてきます。

この次の日鼻水は止まらなくなり、その次の日に高熱を出し、その次の日に咳止まらなくなりました。はい、またも体調崩しました。風邪です。

短期間に何回体調崩してんだ🤫ちなみに現在進行中ですが、仕事に支障をきたす程ではないので、このまま脱稿まで突っ走って少し休暇を挟もうと思います。

これだから冬は嫌いだ😫いつも病原菌運んできやがって…!

 

単純に免疫力低下してるんだろうなー…っと、感じているので気をつけたいですね。

皆様も、最近急に寒くなってきたのでお気をつけください…。

 

 

来月はとうとう2023年最後の月ですね‼️早い!

去年は友人と私宅でときメモGS4やりながら、年越し蕎麦にどん兵衛食って駆け足で近くの神社に初詣に行きましたが、今年はどんな年越しになるのやら…。

時間があればハロウィンの時のようにクリスマスや年越しも何かイラスト描けたらいいなとは思いつつ、せっせと働きまーす🤫

 

短いですがこれで今回は終わらせて、原稿作業に戻ります!

それでは、来月もよろしくお願いします🙇

ではでは!