ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

「お義兄さんは神様ですっ!」発売されました✨昨日‼️+ちょっと日常。

本日、12月19日ということで…!

お義兄さんは神様ですっ!の単行本が発売されました!!昨日18日に!!

もう何度言うんだって感じですが、こういうの初めてなんですぅ…。許してください🙇

 

特典などについてはこちらで詳しく書いておりますので、気になった方は読んでいただければ幸いです🙏

 

hoshida0802.hateblo.jp

 

 

裏話というほどではないですが、お手に取ってくれた方がいらっしゃいましたら気付くかもしれませんが、自画像アイコン溺愛の委員長(バニー)です。

自画像描くの本当に苦手で何も思いつかなかったので、担当さんに聞いたらOK頂いたので、趣味&溺愛用のアカウントで使っているものを使用しました。

本垢は単話配信の際の千明を使用してるので、アイコンっぽいものがなかったのでね。

 

pixivの方にも丸々1話載せさせていただきましたので、内容見てから検討したいという方は是非こちらを見ていただければと思います😌

今月中にXにも載せますね。

 

 

そして、先週告知と特典詳細の方をさせていただいたのですが、載せ忘れてしまった店舗様がございまして!この場で追加宣伝させていただきます…!すみません…!!

 

TORIKO様/(1P漫画)風呂上がりメイド服郁人のお出迎えされて千明は…

※画像が用意できずテキストだけですみません💦

です!

 

なんか色々忘れてるor漏らしてそうで怖い…。

いかんせんはじめての事なので、Xにて宣伝RT沢山してしまっておりますが暖かい目で見ていただければ…ありがたいです…🙏

 

嬉しいことに姉が買ったよ報告してくれまして、姪っ子(2歳児)が見たがって泣いてると言われたので、それだけはやめろと言っておきました。

そんなエロいシーンはないけど、BLは‼️まだ‼️早い‼️

 

ちょっと日常

 

 

宣伝ばっかりなのもアレなので、今回はちょっと日常を…。

だいぶ前にXで呟いたんですが、巷で話題の映画鬼太郎誕生ゲゲゲの謎を見てきました✨

気になってたんですけどやっと見に行けました。

感想と致しましては、とても面白かったです✨

感情に任せて書くとネタバレになりそうなんで控えますが、既に観賞済みの友人に墓場の鬼太郎と6期の一部の話を見た方がいいらしいと聞いていて、まあ私は時間がなく上記は見ずに観賞したのですが確かに見た方が楽しいのかもと、見終わった後色々調べて思いました。

唯一言えることと言えばエンドロールまでが本編です‼️

地元の穴場の映画館で観たので割と空いてたのもあり、ゆったり観れてよかったです。

 

そしてちょうど昨日ですね!

こっそりアニメイト本店さんにお邪魔してこっそり本が置かれてるか確認し、ひっそり置かれてるのを確認後、1人感動しそそくさと帰りました。

流石に写真は撮れませんでしたが、実際目で見ると不思議な感じですね。

ありがとうございますありがとうござます🙇‍♀️

 

いやー、久しぶりに行ったら滅茶苦茶変わっててびっくりしました。

あんな変わっちゃってもう、ついていけなくなってしまった👴

 

そのあとは竹馬の友の1人を急遽誘い一緒に食べ放題に行きお腹いっぱい食べて、ノリで2時間くらい歩き1日を終えました。

ぷち贅沢ってことでね。今月もまた締め切りがやばいのでまた仕事頑張りまーす🫠

 

ではではまた来週、今年最後の日記でお会いしましょう。ばいなら🙌