ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

2月です。

早いものでもう1月も終わり2月になりました。

 

来週とうとう始まります。トライアル連載。

 

とうとう来週トライアル連載開始です。怖い怖い。

結果がどうなるか私にも分かりませんが、8週間とりあえず楽しんでいただけたらなと思います。少しでも観てくれる人が増えたらいいなーっ😩

自主連載じゃありえない毎週更新ですからね。そのうえ過去最高話数ですから‼️

 

ちなみに開始3日前にはXとLINEマンガインディーズの方でカウントダウンはしようと思っています。

そしてまあここまで原稿頑張ったので、やれること全部やり切りたいので、私のメンタルがポキっと言ってなければ宣伝は勿論そうですが、裏話とかできたらいいなと思ってます。

告知した時からそういうのいいたかったんですけど、始まる前から色々やらかしすぎて、またやらかしそうで怖いんですよ😰

 

因みに来週の日記は、トライアル始まるということもあり、改めてその説明等させていただこうと思うので、更新はずれて15日になります。

そして来週再度いいますが、連載中約2ヶ月はpixivの方の溺愛関連の漫画全て一旦非公開にさせていただきますのでご了承ください。※ニコニコの方も時期をずらし3月頃一旦非公開にします。

 

本来そのままでいいんですけど、私の場合溺愛は特に色々設定が違う話等が多いこともあり、宣伝する際とてもややこしいので非公開という手段を取ることにしました。

落ち着きましたらまた公開しますので、その時は改めてXでお伝えしますね🫠

 

 

というわけで日常でも書きます。

 

今週は特に何かあったわけでもないんですけど、あったとしたら1人虚しく恵方巻き食べました。

初めてローソンさんで予約して買ったんですけど、普通に美味しかったです。来年も頼もうかな。

そんでもって明日は竹馬の友の1人と実写版ゴールデンカムイ観に行きます✨

実写そんな観ないんですけど、結構評価高いので楽しみです😊

最近月に1回は映画観にいってる気がする。まあでもインプットって大事ってことで🙇‍♀️

 

 

それでは、来週15日にお会いしましょう。

さようなら👋