ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

1月ももう終わりですね🙉

早いもんで、もう1月も終わりですよ。

体感年明けて2〜3ヶ月経ってる気がする…。

 

来月はね、言わずもがな、「〇〇な彼女に溺愛されています。」のトライアル連載が始まります。

今更だけど、タイトル長いんでそろそろいい略称考えたいね。打つの大変だから。

2月15日から2ヶ月…、4月4日までありますが、半年以上準備したものが2ヶ月で結果出るって言うんだから恐ろしいね‼️

もっと言うと、良くも悪くも2ヶ月より早く結果わかるので私のメンタルが持つか心配です。

 

今月は、好きな推しのコラボカフェにも行けたし、新年早々初日の出も見れたのでスタートとしては良かったなと思います。

 

そして、ですね来月最初のブログでも書こうと思うのですが、トライアル連載開始に辺りpixivに載せている「〇〇な彼女」関連の漫画を全て一時非公開にしようと思います。

理由と致しましては、単純に関連作品が多く分かりづらいからです。

混乱を防ぐためにも期間中は非公開にし、色々落ち着きましたらまた公開にさせていただこうと思います。

並行してあげているニコニコ静止画の方は、単体での表示なのでこちらは非公開にする予定ではないのでもし読みたいよ!と言う方がいらっしゃいましたらそちらで読めますので良かったらどうぞ!

 

とはいえ、トライアル連載の「〇〇な彼女に溺愛されています。」は今まであげていた話の続きではなく大きく変更してるので、何度もすみませんが別物として考えていただければと思います。

 

簡単に言うと、現在公開しているやつはなんか意味深な感じで終わってますが、あの続きが見れると思ったら見れないよと言うことです🙇‍♀️

話を練り直し描きましたのでアレはアレ、コレはコレとしてお楽しみいただけたらと思います。

あの続きは違う形でちゃんと回収するつもりなんで許してくだせぇ🙇

 

キャラの設定とかは変えてないので。

ストーリーだけ変えただけのでそこは安心してください。

 

始まったら、需要ないとは思いますが裏話とか書けたらなと思います🫠

現在進行形で原稿に追われていますが、今月も頑張って走り切ろうと思います🏃🏽‍♂️

 

あー😩

龍が如くの新作ほしいー……。PS5もPS4もないけど。

ではまた来月🙌