ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

ぷち🌝デジモンデー

 

2回目のブログです〜🔅

今週は仕事の合間にぷちデジモンデーを堪能しておりました。

いま、コトダマンというアプリゲームとデジモン(無印)がコラボしてまして。

たまたまニュース記事で知ってなんも知らんではじめて見ました。

 

一番レアのオメガモンが2体も出て、ミミちゃんもカンスト

他の選ばれし子供も取得済み。なぜか彼↑だけこず。

Xでよく聞く、描けば出るおまじない(?)に縋るため久々に二次創作を描きました。

なぜか描いてる途中に線画太くなって震えたね。

ちなみに推しは丈先輩と光子郎の知識誠実組です✨

02はいおりん。

※ちなみにこの記事を書いてる時にはようやく彼も出てくれました。全員揃ったぜ。やったー🙌

 

私事ではありますが、今週は誕生日を迎えまして一つ年をとりました。(嬉しくなーい🤪)

皆さんは誕生日プレゼントってなにを貰ってましたか?

私は途中から樋口一葉福沢諭吉でした。

とはいえ、誕生日といえど1日休みとって満喫というわけにはいかないのが大人というものですので、一応己への誕生日プレゼントという事でデジモンアドベンチャー映画3本立てリバイバル上映を朝っぱらから行って参りました。ぷちデジモンデーなのでね!

はじめて朝映画を体験しましたが、人も少ないし時間が有意義に感じたんで観たいの出来たらまた行こうかな…。

 

上映される映画はもう何度も見ているのですが、ガチハマりいていた頃は音沙汰なかったジャンルなので、こうして令和の時代に映画館で当時の映画を観れるというのはファンからしてみたらデカいですよね。

朝一で人も少なくゆっくり見ることができまして、1人EDで涙ぐんでおりました。

小さい頃の八神兄弟めちゃくちゃ可愛い…!

あ、新作映画は裏切られてきたので観ません。永遠に旧作にしがみついて生きてやる🤫

デジモン知らない方からしたらなんのこっちゃのつまらない話で申し訳ない!

 

今年は姉家族がケーキを買って一家団欒で我が家まで届けてくれまして。

予期せぬ姪っ子テラピー。感謝感謝。姪っ子ってなんであんなに可愛んですか??

 

1つ歳も取りましたし、今年の目標は、漫画家として安定した生活を送ること(切実)とでも書いておきます。

もっとこう明るいハッピーな気持ちで日々過ごしたいです。はい。

いつかもっとたくさんの方に見てもらえるような作家になりたいなーと日々思いながら今後も頑張っていこうと思います。とりあえず目先の仕事ですね。

 

12月以降、こちらではまだ書けませんが一応予定ではお知らせすることが多々ありますので、それがーそうだなぁー、うまく行きますように🐒

ではでは、捻挫した姉に変わって可愛い姪っ子ちゃんのお迎え行ってきまーす💪👴