ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

大事な告知を忘れたのでこれがホントに今年最後です。申し訳ない🙇

タイトル通り、大事な告知が2つもあったのにも関わらずド忘れしてしまったが為に2日連続ブログ更新することになりました。非常にすみません。

来週だと遅すぎるのもありまして…💦本当すみません…っ!

 

 

書泉ブックタワー様にて開催の「BLサイン本販売2024」に参加してます。

 

1つ目は、書泉ブックタワー様のBLサイン本販売企画に「お義兄さんは神様ですっ!」も参加させていただいています。

 

2024年2月11日(日)と2月12日(月)書泉ブックタワー9Fイベント会場(秋葉原)さんで行われるサイン本付きの単行本販売があるそうで、2023年12月25日(月)〜12月31(日)23:59分まで抽選受付しているそうです。

www.shosen.co.jp

 

詳細は↑にて書かれてますので、よろしければぜひ…!

初めてですよ、サイン本なんて…!単行本自体初なんで当たり前なんですけど…。

 

 

CeriseRoseコミックス様7周年フェアに参加してます。

 

お次の告知はこちらになります。

「お義兄さんは神様ですっ!」の連載をさせていただいたCeriseRose様が7周年を迎えたと言うことで、2月開催のこちらの企画にも参加させていただくことになりました。

 

ceriserose.jp

 

フェア帯の応募券+2024年発売のコミックス応募券1枚の合計2枚で描き下ろしリーフレットと抽選でサイン色紙が当たるかも!?というものになります。

締め切りは3月31日までで、こちらの方はまた時期が近くなりましたら再度Xやブログ等で告知させていただきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

……以上になります。

いや、言い訳するなら今朝までは昨日の記事に上記2つを追加するつもりでいたんですけど、仕事しててすぽっとすぽっとね‼️抜けてしまいまして…。

今後はなるべくこのようなことがないように努めてまいりますので今後もよろしくお願いいたします。

 

だいぶ遅くなりましたけど、Xの方にもね、「お義兄さんは神様ですっ!」の第1話上げさせていただきましたので、これで今年は仕事が終われば思い残すことないかなと。

またね、告知やら何やら入れ忘れた!!なんてことがありましたら毎週火曜日+1更新になるかもしれません💦

 

ではではほんっとうに今年はこれで最後ということで‼️

良いお年を‼️