ほしまんが。

駆け出し漫画家の現状&近況報告日記。ひじょーにゆるいです。

がちこいぽんぽこ×ちゅいぱら♡行ってきた🥰

 

今日は、ずっと行きたかったガチ恋さんのコラボカフェ行ってきました🙌

去年の今頃くらいからぽんぽこチャンネルの存在を知って、もう大ファンになりまして‼️特にぽんぽこちゃんが大好きなので行けて良かったです✨

 

スイパラなのにコラボメニューのパンケーキ以外主食しか食べてませんが、どれも大変美味しかったです。

特にオムライスの卵の中がフワとろで美味でござんした🙏

一緒に行ってくれた友人ありがとう!!

 

ちなみにこの絵はまだ行く予定決まってなかったけど描くからには行くぞ〜!と去年描いたやつでーす🐒

 

待ち合わせ時間ギリギリまで原稿してましたが、まあ終わらなかったので一日満喫とまでは行きませんでしたが、久々の遠出楽しかったです。帰りの満員電車は辛かったです。

 

まあこのブログ上げれたってことは無事脱稿出来たんでよしっ!

 

 

 

 

そしてそして‼️来週!というか明確にいうと今週土曜日!!個人的に重大発表あります!!!

大変お待たせいたしました!的な内容なので今からド緊張しております‼️

何より私1人じゃどうしようもないことなんでね!!

 

先にXの方で発表後、折角ブログがあるのでこちらの方で次の更新日23日に詳細をお話しする感じでいきたいなと思っています。

あー怖い。

 

それに伴い(?)来週は必然的にブログ記事が長くなるのは明白なので、今週は短めで失礼致します。バランス大事大事👴

 

それではおやすみなさい🌝